組織変更のお知らせ

ペット共生(愛犬・愛猫と快適に暮らす家)の設計に力点をおいて業務を進めておりますが、昨今では個人のお客様に加え、企業やメディア等の多種多様なコラボレーションの業務が増えてきましたので、従来の個人事務所から組織変更を行い法人化することにしました。

ちょうど本年(2020年)4月に創業30周年という節目を迎えるにあたり、「前田敦計画工房」から「前田敦計画工房合同会社」へ生まれ変わります。

 

 新組織名:一級建築士事務所 前田敦計画工房合同会社

 

非常事態宣言下という厳しい経営環境にありますが、今後とも研鑽を重ね、より良いペット共生社会の実現に向けて寄与して参りたいと思いますので、ご支援ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 

令和2年(2020)年4月15日

前田敦計画工房合同会社

代表社員:前田 敦

著者情報

前田 敦 / atsushi-maeda

前田 敦 / atsushi-maeda

犬と猫と快適に暮らせる社会の実現を目指して、ペット共生住宅に特化した設計活動を行っている建築家
設計作品の中でも特に注目すべきは、ペットがストレスなく自由に走り回れることを重視して設計した「スロープの家」シリーズです。これまでの住宅設計にはない新しい発想から生まれたもので、独創的なコンセプトと緻密な設計が注目を浴び、テレビ、ラジオ、雑誌、新聞といったさまざまなメディアで紹介されています。

FacebookInstagram

前田 敦の専門性について

執筆・監修・報道・取材